人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤーヤーシスターズ☆


by maikee_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAILIES@三鷹

オムライスがおいしい♪
家具屋さんに併設されたsofaの素敵なcafe。
とろっとろの卵が何とも言えない!!

小学校時代の友達は私にとってすごく特別。
中高はバラバラで、これから歩む道もバラバラだけど、
これから離れても、きっと一生仲間なんだと思う。
そうでありたいと誰よりも願ってきたし、これからもそうだと思う。
先日の旅で、更にその想いは確かなものになった。
誰よりも自分をわかってくれているから、
時に甘えすぎたり、時に、逆に強がってしまうけど・・・
安心があるからこそ。

“人と出会う力をあんたは持ってる”って友達に言われたけど、
本当にそうだと思う。大切にしないとね。
by maikee_s | 2004-11-20 21:50 | Happy