人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤーヤーシスターズ☆


by maikee_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Homeworks

大学4年間でやっと2回目。
ランチでさ、ハンバーガーでさ、1200円って高いよ?
でも、おいしかったなぁ♪♪
パンに麦が入ってて、粒粒してて、トーストしてあると尚更たまらんっ!
ま、何人ものおばっこに手を振ったが、
気付いてくれたのが、いくぴーだけだなんて、
やっぱヤーヤーはテレパシーが使えるんやわ☆

☆今年のヤーヤー流行語大賞☆
1、ま、とりあえず、ここに座りなよ
2、秘宝館行こうよ
3、まに生きてんの?最近見た?

昼からは茉美ちゃんとパソコンに励みました☆
夕方からは銀座をブラブラ♪
去年も見た、Sony Billのツリーが今年もシャネル☆
可愛かったので、思わず、写メール!
んで、同郷のお兄ちゃん(お姉ちゃんに合わすならね)に会い、
赤ちゃんこ♪お兄ちゃん、楽しかったです。よくわかってらっしゃる。
性格把握されすぎてて、安易にすねることもできません。。
次回は頑張って対抗するので、また誘ってね☆ほんまに。

ってことで、明日はさいわい、ゆりことの久々の再会!!
ちょーーーーーーーーーーーー楽しみ♪
by maikee_s | 2004-12-04 00:26 | Happy