人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤーヤーシスターズ☆


by maikee_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲルマニウム温浴♪♪

直美に誘われ、渋谷のゲルマニウム温浴へ♪
ちなみに直美との初デートは高3の時の鹿苑寺金閣。
関西ならではの風情のあるデート♪♪

ゲルマニウム温浴は有価ゲルマニウム?の豊富なお湯に
足と手をつけるというもの。
発刊作用がすごくて、手と足を20分つけているだけなのに、
体中がぽかぽかして、汗まみれ。嘘みたいに。
んで、終わったら遠赤外線サウナっていうカプセルみたいなのの中に寝かされる。
体脂肪が燃えてる!!!って感じがすっごいした。
終わってから直美と『おなかが凹んだ気がする!!』って。笑
¥2,980でリラクゼーションとダイエットできるので、
また行きたいと思いました☆

直美とは学科が違ってからなかなか会えなくなって、
大学時代に遊んだ2人だけで遊んだ回数は少ないけど、
私の大学時代の要所要所はちゃんと押さえて、お泊りにきてくれてる。
ピンチな時にはなぜか泣きながら話を聞いてくれ、
(うちらはなぜか相手の話を聞いてると泣いてしまう。笑)
今までの生き方を存分に知ってるからゆえの的確なアドバイスをくれる。
もらった手紙は本当に後々まで私の心に残り、支えとなる。
すごいよなぁ。


なんか最近友達についてブログで語ることが多いなぁ。
広く深く友達と付き合いたいから、一人ひとりを語ると長くなるわ☆

ちなみに結局ゲルマニウムでおなかがすいてしまい、
お気に入りの和カフェ、yusoshiで、わらびもちや大学芋食べました☆
ジャスミンティーで脂肪流したってことで・・・。
バイトでまた運動したってことで・・・。
(↑今日は小野くんより先に上がったから満足)
by maikee_s | 2005-01-07 23:46 | Happy