人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤーヤーシスターズ☆


by maikee_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MINMI

大好きなMINMIのnew single☆『Are yu ready』
MINMI_b0067831_15375886.jpg

♪熱く生きるというなら賛成 孤独も覚悟で進むmy way
 けれどたくさんの愛は永遠 いつだってまだまだ挑戦
 始める時期が遅いかなんて とんでもないさ 夢は無条件
 つまづき 傷付いた分 僕らは輝く

 胸の声に 従えばいい 少し遠回りの旅(でもいい)
 花のように 散っては咲き 弱さ知り また強くなる Are yu ready
 
 木の葉のよう 舞い踊れ 恥など捨て
 落ちこぼれてた金星 もう誰の目も気にせず
 輝け


『熱く生きるというなら賛成』、『夢は無条件』。ってとこも、
『花のように 散っては咲き』ってとこも好きです。
散るだけじゃなく、再び、咲くっていう儚さと背中合わせだけど、
儚さだけでは終わらない力強さ。
だからMINMIに憧れる。
by maikee_s | 2005-01-08 15:23 | Happy