人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤーヤーシスターズ☆


by maikee_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト飲み♪

昨日は明ちゃんとデートした後に、バイト、
そしてバイト明けにオールで、祐天寺店の子たちと飲みました☆

ちゃんと喋ったの初めてだったけど、楽しかったね♪
ヘルプで行ったり来てもらったりしてて、知ってても、
あんまし一緒に飲むって機会はないもんね。
また一緒に飲みましょう☆誘ってね♪

んで、お昼はずっと寝て、またバイト。
17時からで、ホールは一人だったんだけど、
なぜか、入店が続き、一人で小パニック!!
飛友馬が来て、助かったけど、結局ラストの3時まで休憩も取れない忙しさ。

最近は売り上げを気にしたり、接客も頭で考えながらしてるので、
すっごくバイトが充実してて楽しい☆☆
任されるのって嬉しい☆
ちなみにこの日は売上目標の109%達成です☆
営業や経営がしたいって思うようになった今日この頃。

まぐ、愛ちゃん、ゆうか、なおっち、来てくれてありがとー!!
by maikee_s | 2005-01-31 23:00 | Happy