人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤーヤーシスターズ☆


by maikee_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人旅 to Thai☆

一人旅といっても、現地で友達のお迎えがあるんだけどね。
ホームステイと言ったところでしょうか?

高校のときに留学しに来ていた友達の結婚式にお呼ばれしました☆
社会人になる前の、行くことが可能なこの年にあるんだもん、
やっぱ行くっしょってことで、航空券だけとって。

Jumにはもう3年も会ってないけど、全然久しぶりな感じもなく、
なんか変な感じだったよ~会えて嬉しかった!!

英語も日本語も話せないパパがね、
一生懸命身振り手振りで、
『タイまではるばるありがとう。あなたは私の娘だよ。
 そう思って私達は迎えるから、あなたもパパ、ママだと思って
 何でも言ってね。タイを大好きになって、ほしいよ。』
って言ってくれて、ほんとに嬉しかった!!
留学とかしたことなかったからね。

なんか、新しい刺激のある旅になりそうです。
by maikee_s | 2005-03-25 19:12 | まずまず!