人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤーヤーシスターズ☆


by maikee_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かまぴー明ちゃんと渋谷カフェ★

金曜日もあったけど、まだまだ話せるね~
中学から一緒のかまぴー、大学で一緒に住んでた明ちゃん。
二人がこんなに仲良くなってくれて、
私も嬉しいよ~いいねいいね。
ご飯待っててくれなくて良かったのに、ありがとう。
・・・ブルスケッタ先に食べてたって、後でわかったけど。

明ちゃんの話し聞きながら、かまぴー泣いてたっしょ。
私は経過を聞いてたから、今回は冷静に聞いてたけど、
冬は憤慨してたよ。
なんか、昔、うちんちでお泊り(懐かしい一人暮らし時代)したとき、
かまぴーの恋バナ聞きながら、
夜中に、私がアホみたいに泣いてたね。
思い出して、ちょっと恥ずかしくなってました。
私が失恋した時にかまぴーにもらった手紙まだ手帳に挟んでるよん。
知らんでしょ★

っとまぁ、今日も素敵なごはんタイムでした★
(話してる内容だけ考えたら決して幸せじゃないのかもだけど)
二人に会えたから、私は充電。

でも、帰り際は無性に寂しくなって、裏道通ってちょっと泣きました。
昨日、今日は涙もろい。
ヤーヤーシスターズの聖なる秘密でも見たいな~
りっちゃん、早く、泊まりにきてー。

って、なんで寂しいかわかった。
花火だ。
花火が話題に出始めたからだ。
もうそんな季節なのですなぁ。
花火は桜と一緒で、私はめちゃくちゃ好きなのに、悲しい思い出しかない。
桜はしみじみ見れるけど、花火はだいたい涙ぐむ。
でも、何故か見ないといけない気がして、毎年足を運ぶ。
今年は誰と何回見に行くのでしょう。
by maikee_s | 2005-07-11 23:56 | Happy