人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤーヤーシスターズ☆


by maikee_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4℃カフェ

仕事終わってから、(足早に逃げ帰った・・・?)
怜子と新宿でカフェディナー♪
デザートおいしかったなぁ♪♪
教えてくれてどうもありがとう。
去年は沢山カフェ行ったなぁ・・・って思い出にふけりました。

去年の今なら、7月15日から10月1日まで夏休み。
バレーの練習、サッカー部の海企画、
パラオの旅に、横浜のミスチル!!
至れり尽くせりの隅田川花火大会合コン(w/z社会人)などなど
遊びまくってたなぁ。懐かしい。

今年の夏休みは・・・というと予定が未定。
他社の社会人1年目の友達と旅行に行きたくても、
なかなか予定がはっきりしなさそうな様子。。
だれか、遊びにさそってくれぃー!!


いきゅりん先輩>エイリアンのうちわくださったから、
           先輩は可愛いOLってことで、了承いたします♪
by maikee_s | 2005-07-14 00:18 | まずまず!