人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤーヤーシスターズ☆


by maikee_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆満喫

りっちゃんとキムカツ@恵比寿に行きました☆
『とんねるずのみなさんのおかげでした』の
食わず嫌い王で、お土産No.1になったトンカツ。
うっすいお肉を何枚も重ねてるので、
たっぷりのジューシーな肉汁がたまらないっ!
今月は、柚子胡椒があります。
おすすめはその柚子胡椒と梅♪
めちゃくちゃ並ぶので、17時ぐらいから行くのがお勧めなり。

キムカツ↓
http://www.kimukatsu.com/top.html

そして、大学のある広尾を散策。
昔、みほちゃんと黒木瞳に会ったカフェも健在。
新しいお店がOPENしてて、面白かった☆

渋谷に向かい、時間つぶし・・・満喫=マンガ喫茶に行きました♪
初体験。渋谷のHMVの上ね。
スープやドリンク充実。
シートもゆったり。
難点は照明がちょっと暗かったんだけど、リラックス。

安野モヨコ 『花とみつばち』⑤⑥
矢沢あい  『天使なんかじゃない』最終巻

読みました☆
なんかね、今日会ったりっちゃんは年内で帰郷。
ヤーヤーシスターズ東京組が自分ひとりになるので、
寂しい気持ちと、『天使なんかじゃない』の主人公、冴島翠の
最終回の卒業式の寂しさと感謝のシーンが、なんかかぶって、
満喫で号泣しました。
注:酒は入ってないから。

これからの土日はりっちゃんに捧げます。
思い出作りしようね。
そして、私も関西には頻繁に帰るから!!
(遠距離恋愛してた時にはなかった帰郷の決意。笑)
by maikee_s | 2005-11-06 23:16 | Happy