人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤーヤーシスターズ☆


by maikee_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

music バトン

いまさら?だけど、musicバトンをもらいました☆
ちょっとやってみます。


Q1: 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量は?
 A: 1.54GB

Q2: 最後に買ったCDは?
 A: m-flo  『BEAT SPACE NINE』 と
    Mr.Children  『I ラブ(ハート) YOU』を同じ日に買ったはず。

Q3:今聴いている曲は?
 A: YUKI  『プリズム』 YUKIちゃんはジュディマリ時代よりも聞く♪
    Black Eyed Peas 『Where is the Love?』 いまさら??
    ミスチルも年中聞いてるしなぁ。
    ただ、すぐ飽きるので、しょっちゅうMD変えたりしてる。

Q4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 A: ①Steady & Co. 『Only Holy Story』
     うちの地元の冬の定番だったんじゃないの??
     これ聞きながら、●●もしました☆(そーぞーに任せます♪むふふ)

    ②Mr.Children 『Everything It's you』

    ③ヘンデル 『オラトリオ メサイヤ/ハレルヤ合唱曲』(名前うやむや)
     カトリックの中・高・大で育ったので、クリスマスの合唱は必須。
     思い出に残ってるね。
     クリスマスの合唱の前、音合わせの段階で、感極まって、号泣。
     だってさ、音感のないうちの学年が揃ったんやもん。
     ・・・本番の歌声はひどかったけど(笑)

    ④Crystal Kay 『片思い』
     どれだけ、この曲で怜子と互いを励まし合ったことか!!
     ♪雨の後だけ、かかる虹がある~♪

    ⑤ケツメイシ 『夏の思い出』
     なんか、理工体って気がする。
     3年生の夏休みの合宿(飲み会しか行けなかったけど)とか、
     きだっちとかとカラオケした思い出とか!(めぐ、懐かしいでしょ?)

    ちなみに、佐久の歌も好きです。People get readyとか。

Q5:バトンを渡す先5人
 A:めぐ、こむさん、佐久、えのっぴ、ひで。
   見て、気付いたら、あなた様のブログでも、書いてみてください☆
   バトン、どうぞ!!
by maikee_s | 2005-11-08 22:58 | Happy