人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤーヤーシスターズ☆


by maikee_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday To まりあ♪

ということで、ネズミーシーに行ってきました♪
  ※ネズミーシー・・・若者言葉でDisney Seaのこと。
              理工体4マネ(当時)の言葉??

大人のDisney Seaなのにおこちゃまがいっぱいだし、
それ以上にカップルいっぱいだし、
新しくできたレイジングなんちゃらには乗れなかったんだけど・・・。

でも、クリスマスのイルミネーションやショーは必見☆
ミニーのなんちゃらナッツ?(横文字やめようよー覚えれない)も、
可愛かった♪♪

前回は耳あてを買ったんだけど、
今回はそこまで寒くなかったから、耳にしました☆
ミニーちゃんの耳をパッチン止めで頭につけれるんだけど、
これ、かぁわいーーーーーーーんだからね♪♪

・・・私の教育担当がミッキー似の素敵な人気者さんなので、
ぜひ、彼に付けていただきたいと思う今日この頃('-')
by maikee_s | 2005-11-19 23:32 | Happy