人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤーヤーシスターズ☆


by maikee_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

営業部忘年会☆☆

営業部の忘年会がありました☆
1年目が幹事なのに、何も考えておらず・・・。
助けてくださった先輩方、有難うございました!!

1次会も飛ばしてたけど、2次会もその勢いは止まらず。
EXILEにもキューティーハニーにもなれたカラオケは楽しかった♪♪
なにげにちゃんとカラオケ行くのが初めての先輩もいて、
その先輩の歌唱力には驚かされました!
のど自慢大会に応募するので、私をNHK生放送に連れてってください!

同じ幹事の同期は爆睡するわ、何回もいろいろこぼすわ、
気持ち悪くなってる人いるわ、踊りが激しいわ、
ラッパー沢山いるわ等、一見、ハプニング満載の営業部カラオケですが、
すごく楽しくて☆☆またいきたーい!!
よろしくお願いいたします☆
by maikee_s | 2005-12-15 23:51 | Happy