ヤーヤーシスターズ☆


by maikee_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヤーヤーシスターズ(-1)、久々の集合☆
女の子4人組で、どこにでもありそうだけど、ない。

アホすぎる。
自己主張強すぎる。
人の話、聞かなさ過ぎる。
最近マンネリ。
(↑語るためのお泊まり会で話すことがない)
がっつり下ネタ。
失恋話→時間が経つと下ネタ化。
すっぴん、コワッ。
友にできた彼氏の写真<隣りのカップルが飲んでるスープ。
音楽の趣味、服の趣味、男の趣味バラバラ。

でも、すっごい居心地いい。
きっと、結婚とか運命の人ってこんな感じ。
[PR]
by maikee_s | 2005-09-24 23:01 | Happy

夏休み☆

メゾン ド ヒミコ @渋谷(1人)
なんだろね、オダギリジョー、美しすぎ。

ゲイのためのグループホームが舞台で、
死期が近づくゲイの父親と、父親を否定してきた娘の話。

社会学を専攻してたから、いろんな人や文化について学んだし、
授業中に先生にゲイをカミングアウトされたこともあったので、
偏見とかはないと思う。
恋する性別って、私は♂が好きだけど、自由であっていいと思う。
人類の種の話になると、否定的に捉える人もいるけど、
まあ、恋愛って理屈じゃないからね。
対象が異性とか同性とか関係ないのかもしれない。

そろそろ恋したいなぁ☆
[PR]
by maikee_s | 2005-09-16 00:09 | Happy

今日の1日

10:30 はやっ @渋谷で集合、自由が丘へ。
      りっちゃんと先生が変わってかっこよくなったって噂の整体へ。
      オタッキーバージョン伊集○静みたいで、好みではなかった前の先生。
      ただ、体重乗っけて整体してくれるので、確かに体は治る。
      今回の先生・・・・・・うん??
      りっちゃんからかっこいいって聞いてたから、
      『うん・・・かっこいいね・・・』
      って遠慮がちに出てから言ったら、
      『さっちょん、私が言ってたのはあの先生じゃないよ』
      なんだ、良かった☆って感じの朝でした。
      整体後は定番の韓国料理屋さんへ。

13:00 UNIQLO 通称“ユニック”へ。
      ちょっと話題にしてばっかだと恥ずかしいって言う友達の案。
      ユニックって呼ぶの、はやらせたいな。
      買ったのはパンツ↑とパンツ↓。
      ラインの出ないパンツ↓はおすすめですよ、お嬢さん。


13:30 めがね購入。

14:00 カラオケスタート♪
      今回のヒットは『人生いろいろ』

17:00 お茶してしゃべりる。

18:00 友達の彼がきたので、別れる。

19:00 ぶらぶらしてたら、えのっぴから電話。
      ・・・待ち合わせが22時に変更・・・!!えっ!!
      まあ、仕方ないので、映画を観よう・・・・・・満席。

22:00 お茶して本読んで過ごしたカフェから旅立つ。
      
22:30 待ちにまった“駅”@奥沢sta.
      おいしんだ、ここの焼き鳥。
      ひっさびさに食べたけど、幸せ。

2:00  “駅”閉店。関根に別れを告げ、えのと東京タワーを見に行く。
      私がブログでも書いたホワイトリングのイベントを見に行くも、
      東京タワー、既に消灯。
      今、話題の国会議事堂経由で帰りました☆
      えのっぴありがとう☆

3:00  帰宅。
[PR]
by maikee_s | 2005-09-10 23:36 | まずまず!

先輩とBEER☆

私が先週、寂しい、飲みたいって言ってたのを
覚えてくださってたんですよね?
先輩がごはん食べよー!って☆
めちゃくちゃ嬉しくて、初めての2人飲み。
(最終的には私のOJT含め3人)

いざ、語れる席になると、なんだか恥ずかしくて、
いつものようには話せませんでした。
なんでだろなー照れちゃうんですよ。
でも、一緒に飲めたことがやっぱ嬉しい。
ちょっとづつ?素直になりますので、よろしくお願いいたします☆
[PR]
by maikee_s | 2005-09-08 23:53 | Happy